<< 「待ちに待った成人式」〜笠置町 | main | 遺したかったなぁ… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

バレンタインチョコ物語

そもそも、お義理のバレンタインチョコには反対派の私
それでも、いつもならお気に入りのものを半月くらい前には
取り揃えておくのだが今年はなかなか動けず出遅れてしまった

2月14日の真夜中、最後のあがきと
AKIお菓子教室のAKIさんにメールを送った

0:25(わたし)
 「こんばんは遅くにすみません
当日になって申し訳ないのですが、
バレンタインチョコまだありませんか〜(汗;)」

0:28(AKI)
「あはは♪8ケ入りなら在庫4けありますよ〜(^-^)/」

0:32(わたし)
「天の助けでは、全てお願いいたしまする

0:37(AKI)
「お〜!!全てですか!!
大人買いですね!!了解しました!有難うございますm(__)m」

0:47(わたし)
「大人買いというか、イオンなど3件ほど見ましたがコレというのがなくて
ただ買いそびれただけなのですが…」

0:54(わたし)
「貴女と出会って15日でちょうど1年なります
あの劇的な携帯ストラップ事件以来、まだ1年なんですね〜信じられないけど
また今年も貴女のチョコが食べられます 遅くにすみませんでした」

AKI+CAKES

トリュフやショコラにフランボワ、一粒一粒が本当に美味しい
彼女自慢の宝石箱のような手作りバレンタインチョコ

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

さゆさん♪お買い上げ+blogのアップ
有り難うございます〜♪

リアルなやりとりがそのまんま(笑)

本当にまだ1年のお付き合いとは信じられません。

どこかしら似ているのかも知れませんね。
携帯電話から始まって...(*^_^*)

あ、でも来年はもしお買い上げ下さるなら
もう少し早めにお願いします〜(笑)
在庫作ってて良かった!!

有り難うございました〜!

| AKIお菓子教室 | 2012/02/15 3:15 PM |

AKIさん、どうもです。

はい!ありのまんまです(笑)タイムラグまで…

おかげで主人のお裾分けをいただきチョコ三昧しています。
お返事がなかったら、今年はチョコ誰にもあげてませんもん(苦笑)

一昨年末のノロ以降、あれだけ好き嫌いのなかった私が
そんなにお菓子を口にしなくなっていました。

でも、でもAKIさんのお菓子なら不思議と食べられるんですよね〜(笑)

| さゅ♪ | 2012/02/15 3:21 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://lalalasayu.jugem.jp/trackback/1090

Trackback