<< かくれんぼ | main | 山ノ上マーケット2012があります >>

おごちそうさまでした♪

左手が痛み、今日は珍しく気分も少し滅入り気味…
行きたかった笠置の花火にも結局は出かけなかった私に
暑いしスタミナつけようと主人が鰻を買って来てくれた

やった〜!!大好きな「うなぎの秀丸」共水鰻

鰻丼

オクラを茹でて、シジミのお味噌汁と、小ぶりのきれいな
ナスがあったので干しエビを入れ煮びたしにしてみた

ナスと干しエビの煮びたし

「このおばんざいも美味しいな〜!」と主人が言ってくれたけど
やっぱり共水鰻とおばんざいを一緒にできませ〜ん(笑)ウインク

だって今日はなんと 1匹 4,400円(驚;)
けれど、一口食べるなり、また食べたいなぁ〜と思う鰻
おごちそうさまでした♪


| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lalalasayu.jugem.jp/trackback/1200

Trackback