<< 13階からの風景 | main | 来島海峡 観潮船 >>

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

無い虚几(むいきょふう)さんの墨彩画展へ行ってきました

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

会場は、旧入江泰吉邸の隣「五風舎」(奈良市)の雰囲気にもぴったりの墨彩画

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

水墨ではなく、淡い色使いの彩色が施された墨彩で

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

井上先生の大好きな鬼や犬がモチーフにさりげなく描かれています

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

「人待ち」 鬼といっても、小鬼や心やさしい人間味あふれる鬼たちです

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

無い虚几(むいきょふう)墨彩画展

「無い虚几(むいきょふう)墨彩画展」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:3/15(金)〜3/20(水祝)AM10:00〜PM5:00

会場:ギャラリー「五風舎」(奈良市水門町45☎0742-22-5514)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(※会場内は撮影禁止ですが、井上先生の許可を得て撮影しています)


| - | 23:59 | - | - |

Comment

はじめまして
虚几先生の絵を見たいと思って検索をしていたら
こちらにたどり着きました。
とても好みの構図の写真から、個展の楽しい雰囲気や
先生の作品を感じることが出来て心が和みました。
ありがとうございました。
来年も開催されるのならば行ってみたいと思いました。


| 虚几さんのファン | 2016/07/15 6:46 PM |

虚几さんのファンさま、はじめまして、コメントありがとうございました!
虚几先生とは、ご夫妻ともに親しくしていただいており、毎年観に行かせてもらっております。
例年この時期、桜の時期にこのギャラリー「五風舎」で開催されますので来年はお花見がてら是非お越しください。
私も何点かカワイイ鬼さんの画を持っています。癒されますね^^

| さゅ♪ | 2016/07/15 9:21 PM |

管理人さんこんにちは。

上記の五風舎の2014年の予定を見ましたら、先生の個展予定がありませんでした。
もし他の場所等で行うなど、詳しくご存知でしたら教えて下さい。
先生の個展を観に行きながら奈良観光したいと思っていましたので、宜しくお願いします。

| 虚几さんのファン | 2017/02/04 2:06 PM |

虚几さんのファンさま、お久しぶりです。
コメントありがとうございました!
昨年3月16〜21日まで五風舎さんでの個展を終え、今年は、地元精華町のギャラリーでちょうど今月末から開催です。
TOPページに久しぶりのアップしておきますね^^
http://lalalasayu.jugem.jp/

| さゅ♪ | 2017/02/05 10:54 PM |

さゅ♪様

早速のお返事ありがとうございます。
日程調節をして行きたいと思います^^
久しぶりの先生の作品が見られると思うと楽しみです!

| 虚几さんのファン | 2017/02/06 1:03 PM |

わたしも井上先生と久しぶりにお話し喜んでおられました。
新祝園駅からすぐ、ちっちゃなかわいいギャラリーです。

| さゅ♪ | 2017/02/06 7:05 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://lalalasayu.jugem.jp/trackback/1330

Trackback