<< 逞しい桜 | main | 春の当屋祭(東畑神社) >>



| - | | - | - |

24時間前

今日は、久しぶりにお休みだったけど精華町東畑で春と秋年2回
「とうやせーど」(だっけ!?)という祭りがあるから見るだけでも
おいでやと地元の方に電話をいただいていたので早起きをして行った

専光寺(精華町東畑)

8:30 お寺さんの駐車場からの坂道を心臓をバクバクさせながら上り、

専光寺(精華町東畑)

祭りにしては辺りが妙に静かだなと思いつも、しばらく写真を撮ったりしていた

専光寺(精華町東畑)

それでも、さすがに今日明日は、低気圧の関係で春の嵐となると予報で
ずっと言っていただけに少し心配になり、おっちゃんに連絡をとってみた

「どちらですか?」>「今、家におる。どこにおるん?」
「・・・私、勘違いしてました」>「明日言うてなかったかな!?今からそっちいくわ」

アチャ〜ッ!!^^; また、やってしまった・・・
この前は、ピックアップ時間の1時間前に、今日は24時間前(あはは)

遅れるのではなく、早いというのも、これまた面白いといえば面白いが
自慢のスケジュール管理に、いささか自信がなくなってきた

忙しさにかまけ、常に手帳を確認すること自体、疎かになっている
情けない自分がいる、そろそろ老化現象のはじまりなのか!?

おっちゃんが雨が降るからと軽トラで家まで送ってくださった
明日また行かんとあかんし、今日は、もうゆっくり休もう

間違っても、それはそれでいい思い出^^


| - | 13:37 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lalalasayu.jugem.jp/trackback/1343

Trackback