<< たくさんの | main | 神足ふれあい町家 (旧石田家住宅) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

あはは…

実は、昨日、2ヶ月激痛に悩まされてきた手関節部狭窄性腱鞘炎
【ドケルバン病】の手術が終わりました

去年、同じように左手を手術したばかりですが^^;

短母指伸筋腱と長母指外転筋腱が走っている手首の腱鞘を切開する
簡単な手術ですが、私の場合、2つの腱の間に形成されている隔壁も
取りきるということで今回、少し時間がかかったようです

手術室で「(あの痛みがなくなると思うと)嬉しくてたまりません」
と痛みで苦笑いする私に、先生も看護師さんも思わず^^^^^^

まだ当分は手首を固定したままなのでよくわかりませんが、
「あの激痛」からはもう解放されています♪

あはは…

手術前夜に見た見事な白萩、旧家の裏庭でひっそりと咲いていました

白萩

スポンサーサイト

| - | 14:14 | - | - |

Comment

こんばんは! かなり痛みでお辛かったでしょうね。
早く良くなることをお祈り申し上げます。

また見たい風景があれば、行ってきますよ(笑)


お大事に!

| たくじろう | 2013/09/28 6:51 PM |

たくじろうさん、お久しぶりで〜す!

ありがとうございます!
blogもなかなか更新できず、両手お揃いになってしまいました^^;

先日の台風以来、流れ橋見たいと思っていました
和束の鷲峰山からの琵琶湖の風景を見てみたいです

私も友人夫婦に自転車勧められています
健康つくりにいいでしょうかね^^v

| さゅ♪ | 2013/09/28 8:17 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://lalalasayu.jugem.jp/trackback/1391

Trackback