<< 神足ふれあい町家 (旧石田家住宅) | main | 「第2回 わん 碗 ONE 展」 >>

筆不精!?

ほぼ1ヶ月ぶりの更新(失礼しました)^^;

知人から「最近は、Face bookばかりなのかな?」と連絡をいただいて反省しきり!!

そう言うつもりはなかったけれど、確かにFace bookは小まめに更新してる…
下旬に義母が亡くなり、年末の仕事をかなり前倒しにしているせいもあるが…

術後(右手首)、あの激痛は取れたものの、ちょっと使い過ぎると痺れ痛くて
思うように動かない我手に自分が情けないやら、歯がゆいやらで苛立ちを感じる毎日

可動域を制限するために装具を着け、家事や仕事を極力抑えていると
手の調子自体いいのだけれど、なかなかそればかりはいかない時もある

やっぱり、そろそろ仕事も潮時かしら^^


ヒガンバナ
(今年最後のヒガンバナ)


スポンサーサイト

| - | 10:50 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lalalasayu.jugem.jp/trackback/1394

Trackback