<< 尼信博物館&尼崎信用金庫記念館 | main | 雪景色 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

モンパルナスのピロシキ

先の個展の帰りに立ち寄った阪神尼崎駅構内西出口改札にある「モンパルナス

何でも東欧の惣菜パン「ピロシキ」が人気ということでいただいてみました

ピロシキ

元祖モンパルナス製菓のピロシキは、残念ながら今はもう食べられませんが
ひそかに味を引き継いだのがこちらの「モンパルナスのピロシキ」なのです

ピロシキ

味はピリッと胡椒のきいたあっさり塩味
外はサクッ、中はふんわり、モチッ、牛ひき肉とゆで卵とジャガイモと玉ねぎが
たっぷり入って150円だというのにこのボリューム

初めていただいた「この味」に懐かしささえ感じてしまいました

> クメコさま、ご馳走様でした〜♪

スポンサーサイト

| - | 12:15 | - | - |

Comment

さゅ♪様、こんにちは。

ピロシキ、ここのはホントおいしいんですってね。

うちの職場にもファンがいて、
たまに近鉄百貨店に出張してきたときに
買いだめをして、職場まで持ってきて、
電子レンジで温めて食べてはります。

なかなか尼崎に行く機会がないので、
食す機会がないのですが、
めっちゃ食べてみたいです。

| 阪南たん吉 | 2011/02/14 5:31 PM |

阪南たん吉さま、ちよっぴりご無沙汰しています。

コメント有難うございます!
忙しくってblogも遅れ遅れですみません。(失笑)

こちらのピロシキはスパイシーで大人の味なのですが
あたたかいお味でした。

私も今度作ってみたいと思います。

| さゅ♪ | 2011/02/15 9:27 PM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2014/02/11 12:30 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://lalalasayu.jugem.jp/trackback/880

Trackback