<< 雪のけいはんな記念公園 | main | 驚いた〜!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

珍しく衝動買い

先日TVを見ていて、3つの美味しい食べ方ができるガト―ショコラ
ということで、つい…珍しく衝動買いをしてお取り寄せをした
ケンズカフェ東京
の「特撰ガトーショコラ」

重さ(約250g)・長さ(約13cm)が、なんと@3,000円ですぅ!!

「ケンズカフェ東京」特選ガトーショコラ

開けてみると、思っていたほど美味しそうには見えなかったのが
まずとても残念に思いました

例え地味なガト―ショコラであっても、やはりお菓子である限り
見た目にも『夢』みたいなものほしいですね

------------------------------------------------------------
グラン・ショコラの芳醇な香りと味わいを求め
小麦粉を一切加えずに丁寧に焼き上げました

ガトーショコラの命であるチョコレートには
フランス・ヴァローナ社の最高級クーベルチュール
「グラン・クリュ・テロワール」を100%使用しております

ケンズカフェ東京
シェフパテシェ 氏家健治

◆賞味期限 常温(18℃以下)で2日・冷蔵庫で2週間
◆原材料  チョコレート・無縁バター・卵・グラニュー糖
-----------------------------------------------------------

確かに濃厚なビター風味で美味しい!

でも、TVで食べ方には3つの楽しみ方があり、常温、冷やして、温めて
食べ比べるとまた美味しいと言っていたにもかかわらず、
食べ方(レンジの最適時間等)のレシピというか詳細が全くなくって
一切れチンを失敗!!(苦笑)

実はかなり期待をしていたのですが、お値段相応!?でした
それ以上の感激がなかったので、そこがとっても残念…(ごめんなさい)

スポンサーサイト

| - | 23:24 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lalalasayu.jugem.jp/trackback/885

Trackback